SSブログ

ベジライフ ファスティング [ファスティング ベジライフ酵素液]

ベジライフ酵素液で ファスティング実践中です♪
2013-02-03_235540.jpg


サンプル


浜田ブリトニーさんの酵素液ダイエット「ベジライフ」なんか良い感じです。
丁度、一カ月くらい朝だけの置き換えやっていますが、味自体飲みやすくて
不味くはないんですよね。


ファスティングって、断食ってことですが結構イメージ的には「うぅ~ん」って感じがしてたんです。最初。

でも、思い込みって私好きじゃないので調べてみたんですよね。

それでわかったことは・・・

人間のカラダの生理鉄則として、吸収は排泄を阻害するといった現象があって
もっと簡単に言うと、食べ過ぎると「排泄(はいせつ)」が悪くなって体内の脂肪や老廃物・水分を
いっぱい溜め込んで太ってしまうんです。

太ると言うことは体内に溜め込まれた余分な老廃物が血液をよごして
「高脂血症」「脂肪肝」「糖尿病」「高血糖」「高尿酸血症」「高血圧」など様々な病気の原因になって
肌のトラブルや生理不順の婦人病を引き起こすことになるんですって。


難しく書いちゃいましたが、便秘になると病気になっちゃうかもしれないってことですね。

これはまずいな~と思って焦って始めたわけです。

ベジライフ①.png



これ、朝食時におすすめ的な感じで良くクチコミがあったので
実際に試してみたんですよね。

ベジライフ酵素液を20ミリリットル

オレンジジュース 180ミリリットル

をよくかき混ぜてください。

なんですが、コレ全然飲みやすくもないですし、おいしくもないです。
やらない方がいいと思います。
私は個人的に無理でした。

こうゆうジュースじゃなくて、炭酸飲料の方が飲みやすいですね。
炭酸なので、お腹も空きづらいですのでオススメです


サンプル


⇒公式サイトはこちらから




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。